ドラマはこちらです。。。 ドラマ情報館

ニュース(きまぐれ)

転職について

リクルートエージェントpdtに就職支援サービスというのがあります。





『キャリアの棚卸しです』
これは就職活動で言う自己分析ですね。




どういうことかというと、自分自身を客観的にみたり、自分の強みはどこなのか、自分の弱いところはどこなのか、ということを整理することです。

そして、自分で自分をよく知るということです


これをリクルートエージェントpdtでは支援してくれるというのです。

転職支援のプロのキャリアアドバイザーがあなたの『キャリア棚卸し』に一緒になって考え、その人の気付かないような可能性を見つけ出す手助けをしてくれます。


これだけやってくれるのに、このサービスを受けるのは無料です。



転職しようかどうか悩んでいる人は、リクルートエージェントpdtに相談してみるのもいいんじゃないでしょうか。誰かに話すことで、自分の考えがまとまるかもしれません。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4275682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック