ドラマはこちらです。。。 ドラマ情報館

ニュース(きまぐれ)

アルバイト募集めぐり(大阪 北区)(ニュース)

可愛い子がいるかな?と興味本位でちょっとめぐってみた。みんな写真が小さくてわかりづらい。それでも、ちょっと目にとまったのが、

「芦屋タカトラ阪急梅田3F店」

めぐったのは
楽天仕事市場

で探した。






白と黒の帽子で制服はいまいちかな? でも、お店はおしゃれな感じで!

シュークリームのお店ですね。洋菓子店で働きたい人ならもってこいかも!?
通勤も不便じゃないし、時給もそんなに悪くない。

勤務地 :阪急梅田3F店
     大阪市北区芝田1-1-2 阪急梅田駅3階

最寄駅: 阪急梅田駅 改札目の前
    各線梅田、大阪駅から徒歩1〜10分くらい

勤務時間 : 10:00-24:00の間で、シフト制
       ア・パ/週3〜6日OK!、日4〜8時間OK!
      ※シフト例:10-18,19-22,15-19,18-22,19-24などなど
      契・社/上記で実働8時間。週5日前後
      
給与: 時給900-1150円、月給16-40万円


楽天仕事市場

に入って

「芦屋タカトラ阪急梅田3F店」


と入れて検索すればでてくるはず。でも、募集期間が終わって見れなかったらごめんなさいね。

冒頭に書いた、可愛いか可愛くないかは実際に見てみて判断してください。

私は可愛いと思ったんですけどね。まあ、だから書いているわけですが・・・。それは人それぞれですからね! 判断はその人の主観にまかせるということで!







晴れたらとにかく体いっぱいに陽を浴びて光合成だ!
banner2
この記事へのコメント
こんにちは
脱毛器
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3566905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
短期仕事をするには?
短期仕事をお探しの方はこちら!!
ブログ名短期の仕事情報サイト