ドラマはこちらです。。。 ドラマ情報館

ニュース(きまぐれ)

JTB東日本 (ニュース)

旅行をするときに最も気になるのが、値段やね。安い値段でいいところへ行きたいというのが本音でありますからなぁ。
しかし、インターネットは便利だけどいろいろ探すのが面倒だし、旅行代理店に行って話を聞くのが一番いいんだけれども行くのが面倒だという人にぴったり。今、JTBや日本旅行が運営するバーチャルサイトが注目されています。自宅にいながら、その各方面の専門分野のスタッフに旅行のことが聞けて、予約できるというサービスです。
詳しく説明するとJTBはスタッフの情報を見て、自分で相談するスタッフを選び24時間メールで旅行相談ができます。
メールで相談したい方はJTB旅のバーチャル専門店

日本旅行は、テーマや方面で分けられた仮想店舗がサイトにあり、そのテーマや方面に強いスタッフに電話をかけて同じ画面を見ながら、相談や申し込みができます。
電話で相談したいという方は日本旅行バーチャルトラベルカウンターのサイト


世の中便利になってきますね。至れり尽せりですね。とにかく、旅行することがあれば、ぜひとも使ってみたいですね。聞くことといえば、最初に書いたとおりやっぱり値段のことでしょうね。あと、国内旅行なら、ぜひ行っておかなければならない場所や、隠れたスポット、さらにスタッフの人が個人的に良いと思った場所なんかも聞きたいですね。なんせ相手は旅行のプロやから、きっといろいろいいところを知っているに違いない。そう思いますね。また、海外旅行なんかではそこで気をつけなければいけないことや、タブーを教えてほしいですね。旅行に行く前から全部知ってしまうのは面白くないけれど、やっぱり最低限のことは知っておきたいですからね。知らなければ、思想の違いなどで不安に思うこともあるでしょうし、知っておけば多少和らぐと思いますからね。

とにかく自宅にいながらにして相談から申し込みまでできてしまうのがすごいですね。そう思いました。



      
この記事へのコメント
よろしくです。
コラーゲン
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3433699
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック