ドラマはこちらです。。。 ドラマ情報館

ニュース(きまぐれ)

お笑い (ニュース)

好きなお笑い芸人は、アンジャッシュやね。
電話ネタが一番好きやな。ある場所に二人がいます。そこで二人はただ携帯で電話の相手としゃべっているだけなのに、実際にその場所にいる二人がまるで話しているかのように感じるネタ。会話が成り立っているから面白い。
一番有名なネタがあの「ピーポー君」ネタなんやけど、あれよりもこっちのほうがツボにはまった。電話の内容はほんとさりげない会話なんやけど、
その会話が実際にその場所にいる二人の会話がものすごくおかしなことになり、そのギャップがおもしろいんやと思う。だから、アンジャッシュがテレビでネタをやっているのを見かけたら、必ず見るようにしてました。(主にエンタの神様)かなりはまっているみたいですなぁ。困ったもんだ。

ところで、そんなの面白くないという方もいることでしょう。自分のほうがよっぽど面白いと思う人もいるでしょう。そんな自分をアピールする場所がありますよ。それが、owarai.tv
という三人だけの超零細企業が運営してるサイトです。テレビで見たことのある芸人さんの動画があるのだけれども、ただみるだけでなく自分で運営することもでき、さらに、さらに、自分のネタを投稿することもできる。別にネタを持っているわけではないけれど、お笑いに興味があるという人もぜひ、owarai.tvを覗いてみてください。

http://www.owarai.tv/
ホームページ





banner2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3433398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック