ドラマはこちらです。。。 ドラマ情報館

ニュース(きまぐれ)

栄光ゼミナール (ニュース)

中学1年の頃、まあ授業の内容も簡単で苦労することなどなかった。だけど、中学2年にあがる頃には成績はひどいことになっていた。そう、勉強を甘くみすぎていた結果そうなってしまった。おまけに、1年の頃とは違い部活に委員の活動などが加わりますます学習する時間がなくなっていく。もちろん、成績は下がる一方。
もう少しまじめにやっていたら、こんなことにはならなかっただろうにと後になって思ったもの。その時に、何事も真剣にしかも早めに取り組むことが大切であると考えた。また、できている時にさらに能力を伸ばすということも大事である。でも、なかなか自分でやろうと思っても、いきなりそんな時間のサイクルを作るのは難しい。

そんな生活サイクルに'学習'という時間を提供してくれるのが今回紹介する栄光ゼミナールという学習塾である。家庭教師のようなきめ細やかな対応をしてくれる。ここの考え方の一つに
「一人ひとりの「学習する心」をはぐくむために、
一人ひとりの「学習の個性」に合わせた学習プランを作成し、
一人ひとりのために教師が全面的にバックアップ」
とあるので、お子さんの生活スタイルに合わせた学習プランを立てることができる。個別指導というのに重点をおいているので、分からないところはその日に塾生一人に付く担任が解決してくれるし、宿題も答え合わせだけでなくできた所は褒めてくれて、できなかったところは適切なアドバイスをしてくれる。また定員制の少人数グループ指導もやっている。なぜ定員製かというと、塾生一人ひとりを大切に育てたいという栄光の考え方があるからです。

少しお子さんの成績が落ちたとか、あるいは成績を伸ばして一流の学校に入れてやるために学習塾を考えている方は、この栄光ゼミナールも検討の対称にしてみてはどうですか?


栄光ゼミナールの校舎は北海道、東北、関東、関西にあるようです!
詳しくはhttp://www.eikoh-seminar.com/
で確認!










はい、はーい、元気な様子で!

たらんたたきんたぐた
banner2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3433101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック