ドラマはこちらです。。。 ドラマ情報館

ニュース(きまぐれ)

Tokyo Life (ニュース)

大人のためのブランドショップがずらりと並ぶwebサイトです。

その中で注目したのが、guji(グジ)
というショップです。まだ出来立てほやほやのお店ですが、ここのコンセプトが面白いと思ったので書いて見ます。

「男性なら誰もが想う、女性に良く想われたい気持ち。
   その気持ちを常に満たせるメンズショップでありたい」


ほぉーすばらしいですね。なんでもお客様と真剣に話ができるお店を目指しているみたいです。商品も私の目から見た感想ですが、上品なものがたくさんあります。贅沢な麻100%のドレスシャツ 、アナコンダ社別注 アメリカ製コンバース90年代デッドストック、清涼感ある綿麻サファリジャケット 、などなど他にもたくさんありました。でも、今私はカードケースがほしいので、どうしても目がそっちにいってしまいました。

guji.jpg

CAMILLE FOURNET(カミーユフォルネ)のカードケース。「最高の製品を手作りで」というCAMILLE FOURNET(カミーユフォルネ)の精神が受け継がれていて、今もなお一貫した手作業による製造方法が続けられているそうです。革の製品というのは、使えば使うほど"あじ"が出ますからね。たかがカードケースですが、そんなちょっとしたとこにもこだわるのが大切なことなんでしょうね。
guji(グジ)が面白いと思った方は一度このTokyo Lifeを覗いてみてください。
またもちろん、guji(グジ)以外にもたくさんのショップの情報があります。大人の買い物をぜひここでゆっくり楽しんでみてください。
http://www.tokyolife.co.jp/




只今、ランキングに参加中です。
banner2
この記事へのコメント
よろしくお願いします
黒酢
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3380659
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アルフレッドバニスター 通販
アルフレッドバニスター。通販情報。
ブログ名アルフレッドバニスター 通販

PR: イタリアグッズをもらっちゃおう!
カプチーノメーカー、バッグ、ワインクーラーなど、イタリア関連グッズをプレゼント!
ブログ名ブログ広告「とらクリ」