ドラマはこちらです。。。 ドラマ情報館

ニュース(きまぐれ)

レンタルサーバ (ニュース)

法人利用に最適なxbit(エクスビット)のレンタルサーバー
人気ランキングでは14ヶ月連続一位を獲得している。
では、何でそんなに人気なんでしょうか?内容を見てみよう。

まずサーバートラブルが圧倒的に少ない。平均稼働率が99.99%である。
これはどんなものかというとサーバーの年間の停止時間が30分ということ。xbit(エクスビット)のレンタルサーバー以外の年間の停止時間は8時間で、違いは一目瞭然。
   信頼性が高いので、安心して使える。

そして、大満足のサポートがある。通常質問から回答までの平均時間が2日ほどに対して、xbit(エクスビット)はなんと平均返答速度を3時間以内。これはxbit(エクスビット)がメールシステムを自社開発したから。これで
「いつになったら返事が来るんだろう」とか
「わすれているんじゃないだろうか」
という不安が軽減しますね。

さらにpマーク取得企業なので、個人情報の管理体制もばっちり!!大事な個人情報は、大切に扱ってほしいからね。その基準がpマーク。取得するにはさまざまな条件をクリアしなければならないらしく、xbit(エクスビット)では以下のような事を行っているようです。

<引用>
・コンプライアンス・プログラム管理規定作成

  管理規定を作成することで、実施すべき事項を全て文書化し、個々人の役 割と責任を明確にしました。

・個人情報の洗い出し

  各人に個人情報と思われるものを全て列挙して貰い、各事業部責任者とCP 管理者で対応策を検討しました。

・教育の実施

  全従業員向けに、コンプライアンス・プログラム管理規定の内容を説明  し、理解度をチェックしました。

・監査

  拠点毎、各事業部毎に、管理規定通りに運用されているか等の監査を実施 します。監査結果を受けて、改善が必要となった点に関しては、代表取締役 による見直しを実施します。
<引用>


なるほど、これで人気ランキングを連続で1位獲得しているわけか!!


http://www.xbit.jp/

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

めちゃすごい
banner2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3341018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック