ドラマはこちらです。。。 ドラマ情報館

ニュース(きまぐれ)

きゅうりのキューちゃん

きゅうりのキューちゃん
が新しくなりました。あの食べたときにパリポリと音がする食感がたまらない!実はあの「パリ、ポリ」にキューちゃんスタッフはこだわっていました。スタッフが歯ごたえと食感、そしておいしい音を追い求めて選び抜いた素材、その名も「四葉(スーヨー)」というきゅうり。薄皮で歯切れがいいというのがあのパリ、ポリという音をだしていたんですね。

また薬味として、沖縄のゴーヤが使われています。ビタミンCやミネラルが豊富に含まれている野菜です。キューちゃんを食べても苦味を感じさせないように工夫されているので、キューちゃんを食べるだけでゴーヤの栄養素が摂取できます。

さらに、高知県四万十町の国産の生姜を使うことで、お口にふわっと広がる生姜の香りと風味を実現しています。生姜にはアントシアニンを多く含んでいます。

(アントシアニンは目の疲れを改善したり、血液をきれいにする作用があります。)



何気なく食べているきゅうりのキューちゃんも、スタッフのこだわりでおいしさが保たれているのですね。


http://www.kyuchan.co.jp/kyuchan/blog/index.html



キューリは鮮度が命!!
banner2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3321294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
PR: 水の宅配の事なら水の宅配情報館
おいしい水ハワイウォーター ウォーターサーバーも楽楽レンタル!!ミネラルウォーターとは一味違うピュアウォーターをオフィス・ご家庭に!!
ブログ名ブログ広告「とらクリ」

PR: アロマでゆったりリラックス!!
アロマオイル情報館では、アロマオイルについてさまざまな情報を配信しています。アロマグッズに関するお問い合わせはアロマオイル情報館まで。
ブログ名ブログ広告「とらクリ」

PR: イタリアの贅沢生活 トラノイ
オリーブオイル、バッグ、食器など、素敵な商品が見つかるショップです。
ブログ名ブログ広告「とらクリ」