ドラマはこちらです。。。 ドラマ情報館

ニュース(きまぐれ)

卒業してからの就職 (ニュース)



大学を卒業はしたが、自分のやりたい職が見つからず、自分で職探しをしているが、思うように就活が進まないという人は必見

そんな人達のためにリクナビが期間限定で協力にバックアップしてくれる求人サイトがオープン!!!!

その名も
『卒業してからの就職』




2007年4月入社を目指す人のための期間限定の求人サイトです。これから3ヶ月で勝負をかけたい方や、職務経歴がないため「転職サイト」を利用できない方、利用しにくい方にもオススメのサイトです。

就活では、いかに自分のよさを企業にアピールできるかが大事になってきます。まずはその企業を肌で感じることが大事。


その手助けをこの『卒業してからの就職』はやってくれます。就活は、本気でやればやるほど疲れるものです。だけど、そうして苦労して探し当てた意中の会社に入ることができれば、きっと喜びも2倍3倍と苦労した分だけ大きくなるでしょう。


企業に就職することがゴールではありませんが、就職しなければ何も始まりません。
いろいろな不安もあると思いますが、

4月入社を目指して
『卒業してからの就職』

と共に頑張ってみませんか?



img2.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3200170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
PR: エンジニア募集中
ブログソリューションカンパニーのGENOVAでは、エンジニアを募集しています。 次の知識をお持ちの方、GENOVAで働いてみませんか? Webアプリケーションの開発、WEBサイトのデザイン・ディレ..
ブログ名ブログ広告「とらクリ」