ドラマはこちらです。。。 ドラマ情報館

ニュース(きまぐれ)

キックおでん(ニュース)



カナバングラフィックスより、物凄い腕をもつ屋台の店主??のネット動画CMが配信された。その名も
「キックおでん」。なんと、カナバングラフィックス社の関西発のネット動画CM(`◇´) ビックリ、ぎっくり!!

              「キックおでん」

とにかく一度見たら、夢に出てきそうなくらいシュールな動画。キャラクターが着ている服なんかも見てたら面白いかも???
また、屋台なのに何で×××っと思うところも(-_-;)(-_-;)
店主も物凄い腕の持ち主で、何で屋台なんかやってるんやろう、もっと他の事で儲けれそうな気がするんやけどなぁと思ってしまった(≧ロ≦)(≧ロ≦)

大道芸人とか、大きくいえばハリウッドのスター(^0^)(^0^)とか??
宴会で課長や部長にやってあげれば、きっと人気者になれる(^0^)(^0^)


            


「キックおでん」

kikku

キックおでん
banner2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3088236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック