ドラマはこちらです。。。 ドラマ情報館

ニュース(きまぐれ)

新生銀行

あなたは今の金利に満足していますか???

新生銀行の円定期を見てください!

・3ヵ月もの円定期 年1.5% (店頭表示金利 年0.15% + ボーナス金利 年1.35%)

・6ヵ月もの円定期 年1.0% (店頭表示金利 年0.17% + ボーナス金利 年0.83%)

ボーナス金利には、条件があります。
1.2007年1月31日までに口座を新規に開設すること。
2.3ヶ月または6ヶ月の円定期での50万円以上のお預け入れ。
3.満期まで保有すること。

以上の三つを満たしていなければならない。
1と3は満たせそうでも、2は満たせそうにない人はあきませんな!
私は、日々100円単位でお金を勘定しているので、そんな50万円なんて滅相もございませんもうやだ〜(悲しい顔)ふらふら

お金に余裕のある人が、預けるといいですな。

とにかく、この新生銀行は、3年連続顧客満足度1位
に選ばれている銀行。だから、きっとあなたの要望にも答えてくれるでしょうexclamation×2

またこれまた便利なことに、セブンイレブンや、郵便局のATMでの
手数料が0円
でいけるらしい。郵便局は全国どこに行ってもあるので、ここのカードを一つ持っていれば、自分の金を出すのにもうお金を取られなくて済むしいいね。
他にもいろんなサービスがあるので気になる方は以下のサイトへ飛んでってくださいphone to
       新生銀行のホームページ  GO飛行機飛行機

私が個人的に気に入ったのは新生銀行
のホームページでのキャッシュカードの紹介の所。キャッシュカードの紹介と共に出てくるコメントがおもしろい。
ここのキャッシュカードは、32色の中から自分の好きな色を選べるようになっている。私が気に入ったのは、色はともかくとして、[Grasshopper]のところのコメント。ちょっと見てみたいなという人は、そこの部分だけでも見てみてはいかが?
        キャッシュカードのコメント




ランキングです
banner2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3013733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック