ドラマはこちらです。。。 ドラマ情報館

ニュース(きまぐれ)

カブトレ


kabutore

株をやって、大儲けしたい。
でもやり方がわからない
という人に朗報グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation×2exclamation×2

コナミより、ニンテンドーDSのソフト「カブトレ!」というソフトが発売された。

「なんだ、ゲームか」と馬鹿にしてはいけない。上の画像にもあるが、

・「ボード」→自分の株価を見る
・「詳細」 →銘柄の詳しい情報を見る
・「チャート」→視覚的に株価を見る
・「板」   →売り買いの状況を見る
・「ニュース」→リアルタイムなニュースを見る
・「四季報」 →会社四季報を見る

というように機能も充実している。
詳細はホームページに詳しく説明されている左斜め下
       http://www.konami.jp/kabutore/

ゲームをやってわからないなぁと思う株の用語が出てきても、このソフトに
「株の用語辞典」があるのですぐに調べることができる。

だから初心者の方でも

株のことがどんどんわかる。


今まで株をやりたいけど、株の知識がないからやるのが怖いと思っていた方、
本を読むのがめんどくさいという方、などは

ゲーム感覚で

今すぐ株力を鍛えてみよう!!


これは億万長者への第一歩exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question



ジャンル:株式売買シミュレーション
メーカー希望小売価格:3,980円(税込4,179円)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2931580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
投資
産地も味も一緒のリンゴが売っています。スーパーAでは一個100円、スーパーBでは一個200円だったとします。 あなただったらどちらのリンゴを買いますか?
ブログ名みずほ銀行 と 新生銀行