ドラマはこちらです。。。 ドラマ情報館

ニュース(きまぐれ)

子育て支援サイト(ニュース)



子育ては一人ではできない。
地域で助け合ってしていくものだ。しかし、都会では、地域の結びつきが弱く年配の方や子育て経験のある人からアドバイスをしてもらいにくくなっている。
そんな子育てで悩んでいる人のために、中央出版の生涯子育て支援サイトまなびどっとこむが便利である。ここでは、お子さんの発育年齢に応じた目安やアドバイスを受けることができます。妊娠・教育・出産に関するお金の情報なども知ることができ、小学生のお子様のちょっとした性格診断ができるなど、内容が充実している。
子育ては自分ひとりの力でやるには少々無理がありすぎる。やっぱり誰かに助けてもらってやる方が精神的に落ち着いていられる。でも、近所に頼れる人がいないとか、親に聞くのも何だか嫌だなというときもあるでしょう。
夫に助けを求めても、そんな事わからんとい言うだろうし、興味を示さないかもしれない。不安は募るいっぽう・・・。

しかし、そんな時でもまなびにはスタッフがお母さんたちの悩みを毎月回答するコーナーもあるので安心!!

「娘が赤ちゃんはいらないという」、
「眠りが浅くて心配しています」、
「まとまって眠ってくれません」、
「夜、ぐずって寝つきません」、
「暑くなるのでどのような服装にしたらよいの」、
「夜2時間に1回くらい起きてはおっぱいを欲しがります」、
「ゲップの出させ方」

などなど、お母さん方の悩みの質問一つ一つに丁寧に答えている。また、
年齢別にカテゴリが分かれていてとても見やすくなっている。

子育ての悩みは、実際に子育てで悩んでいる人や、経験した人にしか分からない!!

悩んでいる人は、まなびどっとこむ子育てQ&Aが役立つと思います目目






子育て不安を解決!!まなびどっとこむ



学んで育てて元気な子
banner2

ニュース(きまぐれ)

驚きの発見があるiタウンページ (ニュース)





iタウンページがますます便利になった。
業種でお店をぱっと検索できる。スクロール地図になり、スイスイと自分の見たい所へ移動できる。今はまだβ版ですが、3月にはリニューアルオープンしお店や会社の詳細情報に加えて、クチコミ情報もどんどん進化している。

スクロール地図なのでお店を探すのもらくらく!!例えば、駅からおいしい店がないかを探すとき、そのお店がうどんなら業種のところの「うどん」を押せば、近辺のお店を検索してくれる。しかも、検索結果は、クチコミのあるものやクーポンのある店が優先的に表示されるので非常に便利。さらに、スクロールして地図を動かしても、また自動で周辺のお店を再検索をしてくれるのも使いやすい。

えっ(゚ロ゚;)こんなところにお店があったの?という新たな発見もあるかもしれない。特にそこに住み始めて間もないという人は、近所にびっくりするくらいおいしいお店を iタウンページで見つけてしまうかも??


iタウンページならではの豊富なデータ量に加え、お店検索の利便性がさらに上がったことで、早く簡単に良い店を見つけることができる!ようになった。

ここに3月のリニューアルでクチコミ情報が加わっていけば、より早くうまいお店にたどり着けるかも?
それは自分の舌で確かめてみて!!

それではあなたもぜひ、iタウンページスクロール地図(β版)で
              いろんなお店を探しちゃってください(゚∇^*)

今なら、トラックバックキャンペーン中なので自分のブログにiタウンページを紹介する記事を掲載してトラックバックすれば
「抽選で312名様に、アマゾンの3000円分のギフト券が当たる。」
                ということです。



らくらく簡単のお店検索はiタウンページ

iタウンページスクロール地図で探す(β版)

http://itp.ne.jp/


townpage.jpg


けっこう重宝しそう!!
banner2

ニュース(きまぐれ)

卒業してからの就職 (ニュース)



大学を卒業はしたが、自分のやりたい職が見つからず、自分で職探しをしているが、思うように就活が進まないという人は必見

そんな人達のためにリクナビが期間限定で協力にバックアップしてくれる求人サイトがオープン!!!!

その名も
『卒業してからの就職』




2007年4月入社を目指す人のための期間限定の求人サイトです。これから3ヶ月で勝負をかけたい方や、職務経歴がないため「転職サイト」を利用できない方、利用しにくい方にもオススメのサイトです。

就活では、いかに自分のよさを企業にアピールできるかが大事になってきます。まずはその企業を肌で感じることが大事。


その手助けをこの『卒業してからの就職』はやってくれます。就活は、本気でやればやるほど疲れるものです。だけど、そうして苦労して探し当てた意中の会社に入ることができれば、きっと喜びも2倍3倍と苦労した分だけ大きくなるでしょう。


企業に就職することがゴールではありませんが、就職しなければ何も始まりません。
いろいろな不安もあると思いますが、

4月入社を目指して
『卒業してからの就職』

と共に頑張ってみませんか?



img2.jpg


ニュース(きまぐれ)

キックおでん(ニュース)



カナバングラフィックスより、物凄い腕をもつ屋台の店主??のネット動画CMが配信された。その名も
「キックおでん」。なんと、カナバングラフィックス社の関西発のネット動画CM(`◇´) ビックリ、ぎっくり!!

              「キックおでん」

とにかく一度見たら、夢に出てきそうなくらいシュールな動画。キャラクターが着ている服なんかも見てたら面白いかも???
また、屋台なのに何で×××っと思うところも(-_-;)(-_-;)
店主も物凄い腕の持ち主で、何で屋台なんかやってるんやろう、もっと他の事で儲けれそうな気がするんやけどなぁと思ってしまった(≧ロ≦)(≧ロ≦)

大道芸人とか、大きくいえばハリウッドのスター(^0^)(^0^)とか??
宴会で課長や部長にやってあげれば、きっと人気者になれる(^0^)(^0^)


            


「キックおでん」

kikku

キックおでん
banner2

ドラマ:ドラマ情報館

ドラマ日記

ドラマ日記を書いています


ドラマ情報館
http://dorama-no-susume.sblo.jp/



春ドラ、夏ドラ、秋ドラ、冬ドラと、季節ごとにわかれているんのか・・・!!

あー連ドラも見てますな。

ドラマにも一応、春夏秋冬があるんやねわーい(嬉しい顔)


季節を感じれるんやね!!

素晴らしいーるんるんるんるんるんるん

ん??でも連ドラでは感じれないか??






ドラマ情報館
http://dorama-no-susume.sblo.jp/


どうも失礼しやしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるん

ニュース(きまぐれ)

FLO:Q(フローク)    (ニュース)


ソニーは、お気に入りリンクにはってある、多機能型ブログパーツ「FLO:Q」(フローク)を提供している。自分だけのムービーを入れたり、自分だけの音楽を入れたり、提供しているフラッシュで遊んでみたり、自分のショップを作ってみたり、気になる本の情報を入れたり、気になるサイトやブログを入れておくことができる。

本当に多機能なやつで、使いこなすのが大変なくらい(>.<)(>.<)
「FLO:Q」(フローク)
注:このページを見るには、Flash Playerが必要です。

とりあえず、私はRSSとFlashを入れてみたけれど、何だかまだまだ寂しいね。これからやっていきたと思ってる。またコンテンツパックは、会員登録をしなくても自分のブログやホームページに貼ることができる。ただし、自分の好きなように設定できないので、ご注意をm(-_-)m m(-_-)m
あくまでお試し版?かな。それでも結構楽しめると思うけど。
コンテンツパック一覧>>
http://blog.floq.jp/support/contents_pack/?pb0701

注:このページを見るには、Flash Playerが必要です。

自分だけの設定をしたい場合は会員登録をすればできます。


「FLO:Q」(フローク)

注:このページを見るには、Flash Playerが必要です。


フロークでハッピー!?
banner2

ニュース(きまぐれ)

新生銀行

あなたは今の金利に満足していますか???

新生銀行の円定期を見てください!

・3ヵ月もの円定期 年1.5% (店頭表示金利 年0.15% + ボーナス金利 年1.35%)

・6ヵ月もの円定期 年1.0% (店頭表示金利 年0.17% + ボーナス金利 年0.83%)

ボーナス金利には、条件があります。
1.2007年1月31日までに口座を新規に開設すること。
2.3ヶ月または6ヶ月の円定期での50万円以上のお預け入れ。
3.満期まで保有すること。

以上の三つを満たしていなければならない。
1と3は満たせそうでも、2は満たせそうにない人はあきませんな!
私は、日々100円単位でお金を勘定しているので、そんな50万円なんて滅相もございませんもうやだ〜(悲しい顔)ふらふら

お金に余裕のある人が、預けるといいですな。

とにかく、この新生銀行は、3年連続顧客満足度1位
に選ばれている銀行。だから、きっとあなたの要望にも答えてくれるでしょうexclamation×2

またこれまた便利なことに、セブンイレブンや、郵便局のATMでの
手数料が0円
でいけるらしい。郵便局は全国どこに行ってもあるので、ここのカードを一つ持っていれば、自分の金を出すのにもうお金を取られなくて済むしいいね。
他にもいろんなサービスがあるので気になる方は以下のサイトへ飛んでってくださいphone to
       新生銀行のホームページ  GO飛行機飛行機

私が個人的に気に入ったのは新生銀行
のホームページでのキャッシュカードの紹介の所。キャッシュカードの紹介と共に出てくるコメントがおもしろい。
ここのキャッシュカードは、32色の中から自分の好きな色を選べるようになっている。私が気に入ったのは、色はともかくとして、[Grasshopper]のところのコメント。ちょっと見てみたいなという人は、そこの部分だけでも見てみてはいかが?
        キャッシュカードのコメント




ランキングです
banner2

ニュース(きまぐれ)

カブトレ


kabutore

株をやって、大儲けしたい。
でもやり方がわからない
という人に朗報グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation×2exclamation×2

コナミより、ニンテンドーDSのソフト「カブトレ!」というソフトが発売された。

「なんだ、ゲームか」と馬鹿にしてはいけない。上の画像にもあるが、

・「ボード」→自分の株価を見る
・「詳細」 →銘柄の詳しい情報を見る
・「チャート」→視覚的に株価を見る
・「板」   →売り買いの状況を見る
・「ニュース」→リアルタイムなニュースを見る
・「四季報」 →会社四季報を見る

というように機能も充実している。
詳細はホームページに詳しく説明されている左斜め下
       http://www.konami.jp/kabutore/

ゲームをやってわからないなぁと思う株の用語が出てきても、このソフトに
「株の用語辞典」があるのですぐに調べることができる。

だから初心者の方でも

株のことがどんどんわかる。


今まで株をやりたいけど、株の知識がないからやるのが怖いと思っていた方、
本を読むのがめんどくさいという方、などは

ゲーム感覚で

今すぐ株力を鍛えてみよう!!


これは億万長者への第一歩exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question



ジャンル:株式売買シミュレーション
メーカー希望小売価格:3,980円(税込4,179円)